SSブログ

12月22日 1221−写真展の代理当番 [雑感]

1221−代理当番
前日からお腹の調子が悪くて、今日の当番は行きたくない心境でした。
決められていた当番の方がでられないというので、急遽代理で行くことになったのですが、同じくたまたまその場にいたKさんも私の誘いで、当番を受けてくれて、二人で変わることにしたのです。
Kさんにお願いしたのは私なので、彼女だけに頼むわけにも行きません。なんとなくイライラしていたときに、Kさんより携帯が入り「義兄が亡くなって・・・」と連絡が入りました。
「それは大変だから一人で行くから」と言うと、「他に誰も行く人がいなくてarashiさんひとりならいきます」と葬儀はあとなのでと言ってくれました。
私は不調だったのですが、Kさんに悪いなと思って、行かなくてはと思っていたのと、Kさんは私のことを思ってくれていることにとても感謝しました。
当番は何事もなく無事終わりました。良かったです。
明日で写真展は終了します。
四ツ谷駅の前に出来きた大きなビルです。COMORE 四谷です。
暇なときに探検したいです。1階で、お蕎麦を食べてきました。
IMG_6202.JPG

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

向日葵

体調の悪い時、ご不幸などがあった時、
それでもお互いを思いやる、気遣う。。
切なく有難いですね。。
良い思い出のある写真店になりそうですね。
by 向日葵 (2021-12-23 02:12) 

arashi

都合が悪かったのに、気を遣っていったらドタキャンだったり。いつも空振りだったので、とてもうれしかったです。良い写真展になりました。ありがとうございます。
by arashi (2021-12-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。