SSブログ

1月21日 貫抜川の朝さんぽ [朝さんぽ]

1月21日 貫抜川の朝さんぽ
今朝は今までで一番寒かったかなと思いました。
手がかじかんで来ることなんてなかったですから。
siriさんに聞いたら、海老名は1℃だと言っています。
聞いたら尚、寒くなりました。
寒くてもカワセミさんは来ています。
全然動きません。
私のほうが反対側に行ったり、左右にうごいたり。
DSC05805.jpg

DSC05815.jpg

DSC05820.jpg

一度だけ飛び込みました。
DSC05797.jpg


あとはこの姿勢で、キョロキョロしていますがうごきません。
お魚がいないのかもしれませんね。
私のほうがしびれ切らしてそれに寒いし、帰ってきました。
カワセミさんがいるのに、こちらが退散するのは初めてです。
DSC05834.jpg


庭のバードバスが今日も凍っていました。
いつもは透明で、泡がポツポツ入っていますが、今日は白いです。
剥がしてみると、氷の裏には、水中に成長している薄い氷がいっぱいついています。
でもやわいようで、すぐ壊れました。
DSC05861.jpg

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。