SSブログ

1月25日 貫抜川の朝さんぽ [撮影]

先日羽毛布団のカバーを外したら、布に穴が空いていて、中で羽毛が飛び出していて、カバーの中が羽毛だらけ。
カバーを外したら、部屋中が羽毛だらけになって、大変なことに。
今朝起きてテレビをつけたら、たまたま羽毛の掛け布団の販売をやっていて、とにかくすぐにも必要なので、申し込みました。
すごく安くて、前買ったときの1/3ぐらいでした。
1月25日 貫抜川の朝さんぽ
結構寒かったですが、時間が遅かったので、日が出ていましたので助かりました。
でもカワセミさんは全く姿を現しませんでした。
ワンちゃんを連れた男性も大きなカメラを持ってきていましたが、残念です。
遠いのですが、多分蝋梅のようです。
DSC09828.jpg
サギが飛んできました
DSC09830.jpg

こちらはカワウのようです。
DSC09833.jpg

菜の花が咲き出していました。
DSC09837.jpg

ヒヨドリかな〜。遠くてよくわかりません。
DSC09847.jpg

容量が5GBに達しそうです。
新しくしないとダメかもしれません。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。