SSブログ

1月29日 緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

1月29日 緑道の朝さんぽ
朝なかなか布団から出られず、時間ばかり過ぎていくような毎日。
明るくなった7時過ぎに家を出るようになってしまった。
でもいい。こうしなければいけないという締め付けはないのだから。
適当にやればいいといういい加減な性格は治らない。
無理することはないんだよと言い聞かせながら朝さんぽに出かけた。
寒くはないが、散歩している人もほとんどいない最近。
カワセミが唯一の楽しみだったが、最近水量が減ったせいか見かけなくなった。
今朝は、緑道を一周してきたが、写すものはほとんどない。
スイセンだけが頼りだった。
DSC09932.jpg

DSC09934.jpg

DSC09936.jpg

DSC09939.jpg

DSC09941.jpg

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。