SSブログ

12月21日 1220ー暖かい朝です。 [朝散歩]

1220-朝散歩
千両がきれいです。我が家の千両は実が付きません。日影だからかな〜。
DSC03621.jpg

通勤の人が通ります。自転車やオートバイが通ります。
DSC03626.jpg

通学の子供達も出て来ました。
DSC03627.jpg

暖かい朝です。遅い時間なので、車が多くなりました。
DSC03629.jpg

農業用水の水路ですが、いつもは水がほとんど無いのですが、今日は沢山流れています。
もう田んぼに入らなくなったのでしょう。
DSC03631.jpg

DSC03632.jpg

DSC03640.jpg

DSC03651.jpg

落ち穂を拾うスズメでしょうか沢山集まっています。
DSC03661.jpg

DSC03665.jpg

歩いていると汗をかくくらい暑くなりました。


nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

takenoko

2、3枚目の道はとてもいい雰囲気の道ですね。歩いてみたい道です。川の土手道もいいですね。
by takenoko (2016-12-21 05:31) 

arashi

この道は「横須賀水道みち」といって、旧海軍が中津川の水を横須賀に運ぶために作られたようです。愛川から横須賀までほぼ真っ直ぐに作られています。川の土手道は川に平行して反対側に最近道路が造られて、海老名インターの入り口につながっています。
by arashi (2016-12-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。