SSブログ

12月22日  1221-友人の絵画展 [お出かけ]

1221-絵画展

友人の絵画展が渋谷で開かれていたので出掛けました。
渋谷は工事中だらけで、すっかり変わってしまって、キョロキョロします。
行く方向を確認して、適当に向かいました。
外へ出ると古びた歩道橋はあります。
歩道橋が揺れていました。怖い。
歩道橋の上から見たケヤキ通り?というか知りませんが逆光で素敵でした。
人通りが多いので止まって撮影は出来ません。
IMG_1283-2.jpg

会場はこの道を登った先です。文化総合センター大和田です。
今年の作品は今まで以上の素晴らしい物でした。
「鰺の干物」
IMG_1284-Edit.jpg

「入江の赤汐」
IMG_1285-Edit.jpg

「雨上がりの原宿駅」
IMG_1286-Edit.jpg

もう一枚あったはずなのに撮影を忘れました。

ロビーにこんな物が展示されていました。
東急文化会館にあった、五島プラネタリウムの投影機です。
IMG_1287-2.jpg

IMG_1288-2.jpg

渋谷駅は相変わらず人が多いです。
DSC03674.jpg

NHNの前のどーもくんです。イルミネーションを見ようかなと思っていったのですが、5時からだそうで、時間がありすぎました。あきらめて代々木公園に行って見ました。

DSC03675.jpg


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。