SSブログ

8月26日 みどり [花]

so-netもログインする度にログインアラートのメールが届くようになりましたね。
鬱陶しいと思っていたのですが、この時期必要なのですね。
花は無いですが、みどりの物を集めてみました。
庭のヤマボウシの葉。
DSC04505.jpg
散歩道の栗の木
DSC09284.jpg
カンナの葉についていた朝露
DSC09312.jpg
公園の木
IMG_6779.jpg
IMG_7153_081.JPG

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

斗夢

今朝からわたしのPC はサッサと動いてくれません。
自分のブログを開くのも皆さんのところにお伺いするのも
ものすごく時間がかかっています。
by 斗夢 (2017-08-26 07:59) 

kick_drive

こんにちは。ログインアラートが来ない設定にしちゃいました。
来た方がいいのか気になります。

by kick_drive (2017-08-26 11:47) 

arashi

斗夢さん
 回旋が混んでいるとか?違う時間の時は早くなるのならそんな事も原因のひとつかも。
by arashi (2017-08-26 17:14) 

arashi

kick_driveさん
 ほんと鬱陶しいですね。自分がログインしたのと他人がログインしたのと区別が付くかしら。自分が使ってなければすぐ解るけど、しょっちゅうログインしていたら、一緒になりそうです。
by arashi (2017-08-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。