SSブログ

4月24日 0423−まだ八重桜が・・ [朝散歩]

岡江久美子さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りします。
本当に気をつけなくては、怖いですね。
友人に、手術済んだばかりの人や、これから手術される方もいらっしゃるので、本当に人ごとではないです。
自粛している人は真面目にしているんですよね。
しない人は何言ってもしない。
これじゃいつまで経ってもおわらないでしょうね。
0423−まだ八重桜が・・
八重桜が結構長く咲いています。
DSC08462.jpg

DSC08455.jpg

DSC08463.jpg

IMG_4750.jpg


ジャーマンアイリス
DSC08461.jpg


ハイキーで撮ってみました。
これはこれで雰囲気があり好きです。
DSC08466.jpg


タイムだと思うのですが、アリッサムも似ていますので・・・・・
DSC08474.jpg


モッコウバラ
DSC08476.jpg


富士山が見えました。
DSC08456.jpg


シラーベルビアーナ
DSC08490.jpg

ショカッサイ と この登り坂が好きです。
DSC08493.jpg

こういう場所はすぐ無くなってしまうでしょうね。
DSC08500.jpg


道路際のタンポポの綿毛。きれいでした。
DSC08507.jpg


DSC08504.jpg

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

向日葵

八重桜も本当に良いものですね。
数回前の記事での八重桜はとても素敵だったので、
是非コメントを、と思っているうち日が経ってしまいました。
今年の桜は早咲きでしたが、結構長い間花がもちましたね。

それだけにコロナに邪魔されて本当に悲しかったです。

岡江久美子さん。
ビックリしました。
同世代だけに志村けんさんの時より衝撃が強いかも。。

ご冥福をお祈りすると同時に、明日は我が身。
やはり細心の注意で気を付けないと!
by 向日葵 (2020-04-24 01:46) 

arashi

志村さんも,岡江さんもみんな若い人が亡くなられるのは本当にお気の毒です。私たち年寄りが先に逝かなくてはならないのに。ご冥福をお祈りします。
by arashi (2020-04-24 07:35) 

斗夢

ハイキーが好きです。
日本画に通じているように思います。
by 斗夢 (2020-04-25 06:48) 

arashi

被写体によってはいい感じの時がありますね。ハイキーにしたことで、自分が画面の中に入っていく様な感じがしてきます。
by arashi (2020-04-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。