SSブログ

7月18日 0716-目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

0716-目久尻川の朝さんぽ
昨日散歩の途中で、雨に降られて、家に戻ってから傘干してしまうとき、傘の袋がないことに気がつきました。
散歩で落としてきたようです。
今朝は昨日歩いたとおりに歩いてみましたが、見つかりませんでした。
今日は朝から日射しのある、暑い日になりました。
DSC04187.jpg

ヒマワリの季節です。まだまだつぼみが多いですが、咲き出してきています。
DSC04189.jpg

DSC04192.jpg

DSC04195.jpg

DSC04201.jpg

エノコログサ
DSC04202.jpg


先日のトマトが赤くなっていました。
DSC04206.jpg

背の高いヒマワリ
DSC04207.jpg

DSC04209.jpg

オニユリ
DSC04212.jpg

散歩道
DSC04214.jpg

カルガモさん
DSC04217.jpg


もみじばあおい
DSC04222.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

斗夢

近年、背の低いひまわりを見ますが、ひまわりは
背が高くなくてはいけません^^。
by 斗夢 (2021-07-18 05:41) 

arashi

そうですね。大きかったですねヒマワリは。
植える場所とか狭いから、だんだん小ぶりになってきたのでしょう。皇帝ダリアが、今支えがないと育ちません。雨風にケッコウ弱いのです。これもそのうち矮性が出てくるでしょうね。
by arashi (2021-07-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。