SSブログ

10月17日 1015−横浜イングリッシュガーデン−2 [撮影]

朝から雨になりました。
散歩はお休みです。
その前に行ったYEGの残りをアップします。

1015−横浜イングリッシュガーデン−2
小さなカボチャが埋め込まれています。とても可愛いです。
DSC07648.jpg

ハロウインの展示。
DSC04779.jpg

柳の中に潜って咲くバラ
DSC04772.jpg


DSC04782.jpg

DSC04783.jpg

DSC04791.jpg

DSC04795.jpg

DSC04803.jpg

DSC04808.jpg

人がいない?????
DSC04814.jpg

DSC04831.jpg

DSC04839.jpg

DSC07652.jpg

DSC07680.jpg

DSC07686.jpg

DSC07695.jpg

DSC07699.jpg

帰るときに寄った個室の窓。
上まで入れたかったのですが、狭くて入らなかった。
ドアを開けて撮ろうと思ったら次の人が・・・・
DSC07703.jpg

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

楓

おはようございます。
訪問&nice!ありがとうございます。
by (2021-10-17 07:21) 

arashi

Sonyの文字で、立ち寄りました。よろしくお願いします。むか〜し昔、横浜の研究所に勤めていましたので。
by arashi (2021-10-17 07:41) 

さくら

YEGお洒落なところですね!
最後の写真、やわらかな雰囲気で好きです。
by さくら (2021-10-17 10:39) 

arashi

お帰りなさいませ。
YEGは思ったより混んでいました。みんな動き出したのですね。うふふふ何しに入ったのかわかりませんね。
by arashi (2021-10-17 10:57) 

ハイマン

良い庭ですね!
by ハイマン (2021-10-17 15:47) 

arashi

入場料が高いですが、これだけの庭を維持するのですから仕方が無いでしょうね。楽しめました。
by arashi (2021-10-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。