SSブログ

12月2日 1201-こども自然公園(二俣川) [散歩]

 12月になってしまいましたね。
年を取ってからの一年は本当に早いです。
今日は歯医者の定期検診でした。私が通う病院は歯医者だけです。
家の近くにも歯医者はあるのですが、こちらに越してきてから行った歯医者さんが合わなくて、元住んでいた歯医者さんに遠いですが通っています。
歯医者から二俣川駅までの途中にこども自然公園があります。
途中でバスを降りて歩いてきました。
1201-こども自然公園(二俣川)
駅から続く通りは銀杏並木。昨日の台風でたくさんの葉が落ちていました。
DSC04815.jpg

傷んでいますが、まだたくさん葉がついています。
DSC04820.jpg

ススキがたくさんあります。
DSC04824.jpg

DSC04828.jpg

DSC04831.jpg

サザンカ
DSC04835.jpg
DSC04837.jpg

DSC04845.jpg

DSC04846.jpg

こんな橋がありました。いい感じです。
DSC04850.jpg
梅林の向こうをジョギングの人が行きます。DSC04854.jpg

青い空に白い雲がすごいです。
DSC04856.jpg

台風の残骸。
DSC04858.jpg

DSC04862.jpg

湧き水への写り込み
DSC04864.jpg


日陰の紅葉
まだこれから綺麗になります。
DSC04866.jpg

DSC04867.jpg

DSC04880.jpg

ススの山から続く道
DSC04882.jpg


紅葉は尾張でした。
DSC04886.jpg

大池
DSC04892.jpg

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

斗夢

きょう行く予定を立てていました。
きのうの風で木の葉は散ったかと思っていましたが
まだ大丈夫ですね。
ススキも見たいんです。
by 斗夢 (2021-12-02 05:37) 

arashi

紅葉には少し遅かったです。ススキは逆光で、きれいでしたが、既に丸まっていました。沢山のススキの山があるのですね。登って一回りしてきました。来年はもう少し早めに行きたいですね。杉っ葉や、松や、とにかく沢山の葉が風で舞っていました。風がまだ強かったです。

by arashi (2021-12-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。