SSブログ

5月18日 0516-貫抜川沿いにあるセンダン [朝さんぽ]

令和3年5月16日、海老名市でもワクチンの予約が開始されました。
早速つないで、予約できました。良かったです。
2階に行って、できた!って聞くと、「まだメンテナンス中」だよってのんびりなこと言ってました。
始まったらすぐログインするためメンテナンス中の時から開いていたようで、「つなぎ直さないといつまでもメンテナンス中のままだよ」って言うと慌ててつないで、無事予約がすみました。でも同じ時間が予約できなくて2時間後の予約になりました。でも良かったです。
0516-貫抜川沿いにあるセンダン
センダン
DSC03638.jpg

DSC03640.jpg

DSC03644.jpg

マリーゴールド 品種改良されているのでしょうね。ものすごく大きいです。
DSC03654.jpg

DSC03667.jpg

ブラッシノキ
DSC03681.jpg

PCが壊れて、今まで20年ほど編集していたクラブの新聞が作れなくなり,ソフトも高額なので、いつまで作れるかわからないので、買うのは躊躇しています。
そこで、Officeに入っているPowerPointを使ってみました。
まだなれないので、もっと色々使えるかもしれませんが、結構お利口さんで、手間はかかりますけどなんとか使えることがわかりました。
慣れればもう少しうまくできると思いますが、だいぶ手こずりましたが出来上がりました。
とりあえずホッとしています。
住所録は「宛名職人」の新しいのを購入して年賀状とクラブ会員だけは入力しましたが、その他はまだです。どこに保存されているのかがわからないので、古いデータが見つかりません。
HDのどこかにあるのですけどね。

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。