SSブログ

2月11日 0210-写真展3日目 [雑感]

0210-
白内障の手術も無事今回で終わります。
今日退院するので、病院にお迎えに行きました。
行く途中の海老名の空です。きれいな雲が出ていました。
DSC01286.jpg
それから四ッ谷へ行きました。
写真展3日目になりました。沢山の方にお出で戴いています。
今日は特に土曜日と言うことで、午前中は賑やかでした。
素人の写真展にこんなに沢山の方が来て下さって、感謝です。ありがたいことです。
DSC01297.jpg
DSC01298.jpg
DSC01300.jpg
好き嫌い
友人達も来て下さって、ご一緒に食事をしました。
その一人が好き嫌いが激しい。
魚だめ、ハム、キノコ、いや、匂いの強い物がイヤだそうで、それなのにニンニクが好き。
なんだかもっと色々嫌いな物があった気がしますが忘れました。
それでも元気で生きているのですから、適当に食べていれば生きられるのかな〜なんて思ったりします。
四谷駅のアトレのパンやさんPAUL(ポール)のレストランに入りました。
パンはおかわり自由と言うのがウリですが、おかわりを頼んでも持って来てくれません。
そしたら日曜限定だそうです。
この好き嫌いやさんは
メニューはどれにもハムやキノコが入っていると言うことで、カマンベールチーズのサンドイッチを頼みましたら、ごまのバゲットで堅くて食べにくいといっていました。
ちなみに私は牡蠣が嫌い。でも余り害は無いです。滅多に食べることもないですから。
主人はねぎと漬け物。これも珍しいですよね。そばや味噌汁にねぎがない方が変。
皆さんは好き嫌いありますか?
お土産に戴いた、チョコレート ドリンク?
お湯で薄めて飲みます。ココアのようです。ホットチョコレートというのかな?
美味しいです。
DSC01308.jpg
けろちゃんのキャンドル。可愛いです。これは火を付けられないですね。良い香りがします。
DSC01311.jpg

nice!(53)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。